ゼロから始めるゲーム実況生活

ゲーム実況を始めるために奮闘する日々。

Nintendo Switch [任天堂スイッチ]

 

 

任天堂スイッチGETしました!!

 

 f:id:Nyankostudent55:20170325134430j:image

 

予約していませんでしたが

なんとかスプラトゥーンの試射会

間にあわせることができました!!

 

運がいいことに

イオンに在庫があり定価で購入。

転売されまくっていますが

来月入れば鎮静化しそうな気がします。

地道に探せばどこかで絶対購入できるはず。

ネット通販監視は精神疲れますが笑

 狙いどころとしては

 

ゲオ

イオン

ジョーシン

トイザラス

ドンキホーテ

 

といった有名どころの電気屋さんじゃないところでしょうか…?

 

土曜はヨドバシカメラビックカメラが在庫が少ないものの店頭販売しているのをTwitterで目撃も多数。

 

Amazon楽天ヤマダ電機等の在庫復活は1分1秒を争うスイッチ戦争を思うと店頭探しの旅にでたほうがもしかしたら在庫発見できるかも…?

 

とはいえまだまだ品薄。

任天堂さん頑張ってください…

公式がずっとsold outなのはなんでなの!

これも売るための策略なのか否か。

 

在庫ないと欲しくてたまらなくなる衝動的な感情に揺さぶられるわたしはまんまとハマりました。

 

早く欲しい方々みんなの手元に行き渡ると良いですね。